行政書士74事務所

目次

自己紹介

皆様、はじめまして!この度、相続専門の行政書士事務所を開業しました、

宮村 光(みやむら ひかる)と申します。

当事務所は、下関市・北九州市で相続にお悩みの方をサポートするために立ち上げました。

私は、幼少期よりこの関門エリアで生まれ育ち、約30年の間この地域にお世話になってまいりました。

小さい頃から、嬉しいこと楽しいこと、そして幾度と高い壁を乗り越える貴重な経験させて頂き、

また地域の皆様にたくさん支えられて生きてきました。

そんな私の心のふるさとであるこの下関市と北九州市に恩返しすべく、

私が高校生時代からの夢であった ´´行政書士´´ という資格でこれから社会貢献をしていきたいと思っています。

事務所名にある『74』という数字は、『正しい判断できる』という意味があるそうです。

私は行政書士という資格で、問題を抱えている方に対して、お客様の立場で正しい判断ができるようサービスの提供をしていきたいと思います。

必ず、皆様のお力になれるよう精一杯問題解決に励んでいきますので、宜しくお願い申し上げます。

2023年7月15日  

行政書士74事務所  代表行政書士  宮村 光

目次