料金表

Price

料金表

【銀行・株式の相続手続き】

【個別プラン】
3万円〜
代行手続きのみの方は
こちら
  • 【基本料金】3万円〜+消費税+実費
【ミドルプラン】
8万円〜
必要書類の作成を
併せてお願いしたい方は
こちらがおすすめ!
  • 【基本料金】8万円〜+消費税+実費
【フルプラン】
15万円〜
全て任せたい方は
こちらがおすすめ!
  • 【基本料金】15万円〜+消費税+実費
サービス内容個別プランミドルプランフルプラン
ご相談
相続人の確定
(戸籍謄本の収集)
相続関係説明図の作成
相続財産の調査
(残高証明書の取得)
財産目録の作成
遺産分割協議書の作成
銀行・株式の解約手続き
※フルプランのみ 銀行・株式・不動産の相続財産の調査をします。

※遺産分割協議書の作成は相続人3人までとなります。1人増える事に1万円加算されます。
※銀行もしくは株式の解約手続き1支店のみの内容となります。

【個別メニュー】

相続手続き

報酬の項目内容金額(代行手数料)
ご相談30分あたり¥5,500
公正証書遺言検索1件あたり¥11,000
相続人の範囲の確定
戸籍謄本等の取得出生〜死亡するまでのもの¥33,000
戸籍謄本(全部事項証明書)1通あたり¥5,500
住民票の写しの取得1通あたり¥5,500
住民票の除票の取得1通あたり¥5,500
戸籍の附票の取得1通あたり¥5,500
相続関係説明図の作成1通あたり¥22,000
法定相続情報一覧図の作成1通あたり¥22,000
法定相続情報一覧図の作成〜申出・受領1件あたり¥33,000
相続財産の調査
銀行の残高証明書の取得1支店あたり¥11,000
証券会社の残高証明書の取得1支店あたり¥11,000
証券保管振替機構 開示請求1件あたり¥16,500
信託銀行の未払配当金の照会1支店あたり¥11,000
不動産 名寄帳の取得1件あたり¥11,000
固定資産税評価証明書の取得1件あたり¥11,000
登記事項証明書の取得1件あたり¥11,000
負債 CIC(指定信用情報機関)開示請求1件あたり¥16,500
負債 JICC(日本信用情報機関)開示請求1件あたり¥16,500
負債 全国銀行協会 開示請求1件あたり¥16,500
財産目録の作成1通あたり¥22,000
遺産分割協議書の作成1件あたり¥55,000
名義変更手続き
銀行の解約手続き1支店あたり¥33,000
証券会社の解約・移管手続き1支店あたり¥33,000
非上場株式の名義変更手続き1社あたり¥33,000
信託銀行の未払配当金の受取手続き1支店あたり¥33,000
自動車の相続手続き(移転登録)1件あたり¥22,000
自動車の相続手続き(抹消登録)1件あたり¥11,000
自動車の相続手続き(希望ナンバー変更)1件あたり¥11,000
他士業・不動産会社のご紹介何件でも無料

※戸籍謄本等の収集のみのご依頼は受け付けておりませんので予めご了承ください。
※表示料金は全て税込価格となっております。
※司法書士・税理士など各専門家へのご紹介も可能です。まずはご相談ください。

遺言

個別メニュー内容料金(税込)
ご相談30分あたり¥5,500
自筆証書遺言書作成サポート1件あたり¥44,000〜+実費
公正証書遺言書作成サポート1件あたり¥88,000〜+実費
推定相続人の調査1件あたり¥22,000〜+実費
相続財産の調査1件あたり¥22,000〜+実費
証人立会い1件あたり¥11,000〜+交通費
公正証書遺言検索1件あたり¥11,000〜+交通費
遺言執行者の就任1件あたり個別にお見積りします
40歳以下の方は遺言書作成サポートの料金を割引させていただきます。

入管手続き

個別メニュー内容料金
在留資格認定証明書交付申請(COE)1件あたり¥100,000〜
在留資格変更許可申請(C)1件あたり¥100,000〜
在留資格更新許可申請(E)(転職なし)1件あたり¥50,000〜
在留資格更新許可申請(E)(転職あり)1件あたり¥80,000〜
他の都市圏もご相談ください。

※業務の難易度やご企業様のカテゴリーによって作成書類が多くなるため、案件によって報酬額が異なります。

福岡県北九州市・山口県下関市にお住まいの方のご相談・出張(初回のみ)は完全無料です。

お見積も無料となっておりますので 、下記に記載のお電話公式LINEよりお問い合わせをお願いいたします。

Flow

ご依頼の流れ

STEP
お問い合わせ

お電話・下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

STEP
ご面談日時の決定

【お電話の場合】

お電話でお客様のご都合を伺わせていただき決定します。

【お問い合わせフォームの場合】

お問い合わせの内容を確認次第、こちらからご連絡させていただきます。

その際ご面談の日時や場所をお客様のご都合を伺いながら決定します。

STEP
ご面談

お客様のお悩みを伺い、最善の方法でお悩みを解決できるようご提案いたします。

STEP
ご契約

ご面談の内容に納得・合意頂けましたらご契約の手続きをします。

STEP
報酬のお支払い

原則、着手金として基本料金をお預かりしております。
残額は業務完了後にお支払い頂きます。

STEP
業務の開始

着手金のお振込みの確認 若しくは委任契約の合意ができ次第、業務を開始します。

STEP
業務経過のご連絡

定期的に業務の進行状況等のご連絡をいたします。

STEP
業務完了

業務が全て完了しましたらその旨のご連絡をいたします。

STEP
納品

最終的に弊所が行った業務内容についてご説明し書類等の納品をします。

STEP
最終報酬額のお支払い

手数料の合計と実費等の精算をしまして3日以内に完了金をお支払いして頂きます。

Contact

お問い合わせ

ご相談はこちらから
電話・公式LINE・メールにお問い合わせ下さい。

080−6060−5587