料金表

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料金表

【お得な銀行相続プラン】

【銀行口座解約手続き】
個別メニュー
4万円〜
必要書類が揃っている方はこちら
  • 4万円〜+消費税+実費
【必要書類作成プラン】
11万円〜
8万円〜
必要書類を準備したい方は
こちらがおすすめ!
  • 8万円〜+消費税+実費
【銀行相続フルプラン】
20万円〜
15万円〜
銀行の相続手続を全て任せたい方は
こちらがおすすめ!
  • 15万円〜+金融資産の0.5%+消費税+実費
サービス内容銀行口座解約手続き必要書類作成プラン銀行相続フルプラン
ご相談
相続人の確定
(戸籍謄本の収集)
相続関係説明図の作成
(法定相続情報一覧図)
相続財産の調査
財産目録の作成
遺産分割協議書の作成
銀行口座の解約手続き
銀行相続フルプランでは、必要書類の収集から払戻し手続きの完了まで、全ての手続きをお任せいただけます

銀行の相続手続きプランをご依頼いただくと、相続に必要な基本書類をまとめてご準備できます。(相続手続きでは多くの書類が共通しているためです)

例えば、相続財産に不動産が含まれている場合でも、不動産の名義変更に対応できるよう考慮してサポートいたしますので、お客様の負担を大きく軽減し、手続きをよりスムーズに進めることが可能です。

費用面における当事務所の特徴
一般的に相続手続きを一括で依頼すると、財産全体の評価額に応じて報酬が決まることが多く、想像以上の費用になるケースもあります。

当サービスでは「基本料金+銀行口座の残高」で報酬を計算するため、不要な費用がかからず、同じ相続手続きの書類をより合理的な料金でご準備いただけます。

【個別メニュー】

銀行相続

スクロールできます
サービス項目内容料金(税込)
ご相談30分あたり¥5,500
公正証書遺言検索1件あたり¥11,000+実費
相続人の調査1件あたり¥44,000〜
相続財産の調査1件あたり¥44,000〜

※相続人の調査:戸籍謄本1通につき、¥1,500加算

※相続財産の調査:不動産・負債を調査する場合は、各¥22,000加算

※料金は、代行報酬のみの金額です。別途、実費と交通費がかかります。
※司法書士・税理士など各専門家へのご紹介も可能です。まずはご相談ください。

お見積もりは無料でしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ☺︎

遺言

個別メニュー内容料金(税込)
ご相談30分あたり¥5,500
自筆証書遺言書作成サポート1件あたり¥44,000〜+実費
公正証書遺言書作成サポート1件あたり¥88,000〜+実費
自筆証書遺言保管制度サポート1件あたり¥22,000〜+実費
証人立会い1件あたり¥11,000〜+交通費
公正証書遺言検索1件あたり¥11,000〜+実費
遺言執行者の就任1件あたり個別にお見積りします
40歳以下の方は遺言書作成サポートの料金を割引させていただきます。

入管ビザ(在留資格)

個別メニュー内容料金(税込)
在留資格認定証明書交付申請
経営・管理
1件あたり¥220,000〜+実費
在留資格認定証明書交付申請
技術・人文知識・国際業務
1件あたり¥110,000〜+実費
在留資格変更許可申請1件あたり¥110,000〜+実費
在留資格更新許可申請(転職なし)1件あたり¥55,000〜+実費
在留資格更新許可申請(転職あり)1件あたり¥88,000〜+実費
永住許可申請1件あたり¥165,000〜+実費

※業務の難易度等によって作成書類や事前準備が追加で必要になるため、最低報酬額を記載しております。

自動車登録

スクロールできます
個別メニュー内容料金(税込)
自動車保管場所証明申請(車庫証明・普通車)
北九州市・下関市
1件あたり¥7,400〜+実費
自動車保管場所届出(車庫証明・軽自動車)
北九州市・下関市
1件あたり¥5,500〜
●車庫証明 オプション
書類作成(申請書・配置図・位置図)
現地調査
1件あたり上記料金に加算
¥2,200円
¥1,100円

※北九州市、下関市以外の手続きは、距離に応じて、代行報酬加算(+¥1,100〜)と交通費の加算があります。

福岡県北九州市・山口県下関市にお住まいの方のご相談・出張(初回のみ)は完全無料です。

無料の御見積をご希望の方は、下記に記載のお電話公式LINEよりお問い合わせをお願いいたします。

Flow

ご依頼の流れ

STEP
お問い合わせ

お電話・下記のお問い合わせフォームより
お問い合わせください。

STEP
ご面談日時の決定

【お電話の場合】

お客様のご都合を伺わせていただき決定します。

【お問い合わせフォームの場合】

お問い合わせの内容を確認次第、
こちらからご連絡させていただきます。

その際ご面談の日時や場所を
お客様のご都合を伺いながら決定します。

STEP
ご面談

お客様のお悩みを伺い、最善の方法で
お悩みを解決できるようご提案いたします。

STEP
ご契約

ご面談の内容に納得・合意頂けましたら
ご契約の手続きをします。

STEP
着手金のお支払い

原則、着手金として代行報酬の6割(10万円に満たない場合は全額)をお預かりしております。
(業務に迅速に取り掛かるため3日以内に銀行口座へのお振り込みをお願いしています。)

契約書に署名捺印していただいた方は後払い可

STEP
業務の開始

着手金のお振込みの確認若しくは委任契約の合意ができ次第、業務を開始します。

STEP
業務経過のご連絡

定期的(2週間に1回程度)に業務の進行状況等のご連絡をいたします。

STEP
業務完了

業務が全て完了しましたら
その旨のご連絡をいたします。

STEP
完了金のお支払い

手数料の合計と実費等の精算をしまして
5日以内に完了金をお支払いして頂きます。

5日以内にお支払いが難しい場合は、
臨機応変にご対応しますのでご相談ください。

STEP
納品

最終的に弊所が行った業務内容について
ご説明し書類等の納品をします。

Contact

お問い合わせ

ご相談はこちらから
電話・公式LINE・メールにお問い合わせ下さい。

080−6060−5587